プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と仲良い方ですが、一緒にいるとイライラします。もともと色んな人に喋り倒す人で人の話を聞きません。家にいる時は良いですが外出は一時間が限界です。別居してます。こんなもんですか?

質問者からの補足コメント

  • 色んな人に喋り倒し人の話を聞かないのは旦那です。

      補足日時:2021/04/24 21:55

A 回答 (2件)

こんなもんですか、とは一般的な夫婦とはこんなもんってことですかね?



何かしらコミュニケーションに不満があるのはそんなもんだと思います。けど別居までしてるとなると普通の夫婦よりは上手くいってないんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別居は、仕事上になります。
なるほど、不満はつきものですね。

お礼日時:2021/04/24 22:33

別居ではなく離婚してください。



旦那さんが可哀想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?微妙

お礼日時:2021/04/24 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!