プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのわんこを貸して頂けませんか?

A 回答 (3件)

残念ながらうちの仔たちは、私が一緒でないと主人とですらお散歩にもいかないんですよ。


こちらでよかったらお貸ししますよ(笑)。
「あなたのわんこを貸して頂けませんか?」の回答画像3
    • good
    • 1

こんなのでよろしければどうぞ

「あなたのわんこを貸して頂けませんか?」の回答画像2
    • good
    • 1

「わんこ」って、隠語ですよね、イヤですぅ。


青空の下は魅力ですけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!