プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神疾患があるのですが、体が健康であれば精神疾患のままで良いと思ってます。
体の健康のために出来る事ありますか。

A 回答 (3件)

スワイショーを1日5分くらいやると良いです。


あと私は夜ごはんをほんの少しにするか飲み物だけくらいにすると体調も心の状態もいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり体を動かすのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/04/25 23:36

>体が健康であれば精神疾患のままで良いと思ってます


身体を動かすための脳が不健康なのですから、いいはずがありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

精神疾患が体に影響するのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/04/25 23:26

朝起きたら、15分程度の日光浴。


全身ストレッチ
朝夕、15分から30分程度の有酸素運動。サイクリング良いですよ。
規則正しい生活を心がけ、昼夜逆転しない様にする。
決まった時間に食事や風呂に入る。
コンを詰めたことはしない。
疲れたら小休止する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動がたりてないなと思いました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/04/25 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!