電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
不用品で子供服大量に手に入りヤフオクで売ったら
段ボール120サイズ1円でした(;^_^A
数えたら100着ありましたが、出品時は段ボールサイズのみで表示。
状態は全然悪くありません。
全部展開するのは大変なので一部15こ相当だけ展開して見やすく写真掲載、他は入れ物に張った状態でのみ掲載。
ほかの出品見たらもっと高く売られていましたので悔しいのですが、
どうしたらほかの人並みに高く売れますかね?
全部展開するのは面倒です

A 回答 (5件)

高く売りたいなら、やはり少しは手をかける必要があると思います。



どの様な物が段ボールに混在しているのかわかりませんが、
最低でも「男女別」「サイズ別」に分類する必要はあるかと・・・。

更に、ズボン、シャツ、上着など、あなたなりにコーディネイトしてセット販売にするとか、
ブランド別にセット販売にするとか、

買う側の立場に立って分類し、いくつかのセットとして出品してみてはいかがでしょうか。

あと、ヤフオクやメルカリなどでの出品の場合、写真の撮り方は重要です。
商品のシワ、背景、置台、照明など、清潔感のある写真の方が、明らかに売れやすくなりますよ
    • good
    • 1

一度着た服なら、いくら綺麗でも値段はほとんどつきません。

ネットで売ることにし、ひとつひとつに写真を付けて品質を保証する(不満があれば返品OKにする)しかないのでは?
    • good
    • 0

開始価格を経費以上に設定するだけではないですか?


リサイクルショップに持ち込んでも、ノーブランドの中古子ども服は、無料で処分してもらう感覚なのですからね。

中古の子ども服は時間が経つとシミや汚れが浮き出てきます。
ダンボールに無造作に突っ込まれた子ども服なら、状態が良いなんて買い手は考えませんよ。
    • good
    • 1

開始価格が安い


メルカリ・ジモティで値段決めて売ろう
    • good
    • 0

高い値段をつけ、安い値段では絶対に売らないこと。


これに尽きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!