公式アカウントからの投稿が始まります

僕は中学生ですがカエルが好きです。
そのため田んぼで採集したいのですがキモいですか。

A 回答 (4件)

一生続けてカエルの研究者になればいいと思います

    • good
    • 0

キモくはないけど、カエルを採集して何をするのですか?


単に飼う?家でちゃんと許可されて飼う場所があればいいのでは。
それとも、まさか無闇な殺生ではないですよね?
それは駄目ですよ。
また、今時は勝手に他人の田んぼ入ったらまずいですから、その持ち主の方に了解をもらわないと駄目です。
    • good
    • 0

子供は、蛙など無抵抗な小動物を、ストローで腹を


膨らませたり、残酷に遊び、殺すものですが、
中学生にもなったら、反省しましょう。

授業で解剖とかで勉強以外、殺すのは辞めましょう。
    • good
    • 0

ご家族の理解を得られるかどうかだと思います。

わたしだったら1匹なら我慢できても複数となると無理かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!