アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使用しているパソコンは富士通のESPRIMO WD2/D1という製品で、グラフィックボードを新しくつけたいのですが、パソコン初心者で開いて中を見ることができなかったのでくわしい方に教えていただきたいです!

アダプターの種類はIntel(R)UHD Graphics family と書いてあったのですがこれは内蔵されているものなのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • FF14をやる予定で予算は3万円あたりまでで考えています!

      補足日時:2021/04/27 20:38
  • うちのパソコンの性能が読んでもよく分からないので見てもらった方が早そうなので補足させていただきます!(多分買い替え必須ではありそうですが…)

    Windows10の64bit
    Intel(R)Core(TM) i7-8700 CPU @3.20GHz
    RAMが8GB

    という感じになっています…!

      補足日時:2021/04/27 21:01

A 回答 (12件中11~12件)

それは内蔵のグラフィックですね。


こちらを見るとGTX1050Tiも用意されていたようなので、同等品までは電源も含めて問題なく積めるでしょう。
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui073?DAI_CODE …
何をやりたいか書いた方が良い回答がつきますよ。あと予算。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしい回答ありがとうございます!FF14をやる予定で予算は1~3万あたりで探したいと思っています、ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/27 20:41

画面に何か写ってるんだったら


搭載されてますよ

Intel(R)UHD Graphics family
GPUの型番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、GPUはちょっとわからなかったので調べてきます!ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!