アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百味ビーンズって罰ゲームにピッタリなんですか?鼻くそ味とか本当に鼻くその味がするんですか?

A 回答 (3件)

鼻くその味かどうかはともかく、香草のような香りにちょっと塩味の効いているのを「鼻くそ味」と名付けたのでしょうね。

他にもミミズ味、ゲロ味、耳あか味、石鹸味と、名前を聞いただけで食べことを引いてしまう物もありますが、口に入れるとまぁ、何とか食べられます。話題作りには欠かせないお菓子です。衛生上は問題ありません。

危なそうで実は問題のない食べ物だったりします。怖いジェットコースターに乗るつもりで食べてください。
    • good
    • 1

罰ゲームにも最適ですが、あれはパーティーグッズだと思ってますw


本当にそういう味がするかはわかりませんが、メッチャ不味いです。
もっとヤバい味もありますよ。
ミミズとか
    • good
    • 1

ほんとにその味かは分からないけど


変なのはめっちゃ不味いし、名前からして食べたくないような名前なので、罰ゲームにはピッタリですね!笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!