この人頭いいなと思ったエピソード

明日10時から19時まで、食料品レジの仕事があるのですが。
(ちなみに、5月9日までの短期です)

雨が原因なのか、めまいが酷いです(´・ω・`)
メニエール病の持病持ちです。

レジしていても、たまに回ってきます。

明日酷かったから、休むべきなんでしょうか?

でも、リーダーさんに、謝りの挨拶とかしないといけないので、少し面倒ですし、気を使います。

分かっていただけないかもと少し不安です(*´・ω・)

A 回答 (1件)

短期ですし、休みたくないのは分かります。


お母さんが倒れたとか、猫が発熱して動物病院
に連れて行かなければならないとか、どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!