これ何て呼びますか

犬を連れて行くんですけどペット有りの新幹線のネット予約の仕方がいまいち分からないんですけどどうすればいいんですか?
誰か知ってる人いませんか?

A 回答 (3件)

綱をつけても犬を歩かせては乗れませんよ。


長さ70センチ以内で、タテ・ヨコ・高さの合計が90センチ程度の籠に閉じ込めておく必要があります。
事前に籠を用意して、犬も吠えたりしないようしつけてからお出かけください。

https://www.jreast.co.jp/kippu/20.html
    • good
    • 0

ペットを乗せるには「普通手回り品きっぷ」が櫃硫黄ですが、これは事前にネットで購入することはできません。


乗車当日、駅の窓口で購入下さい。駅の券売機でも購入できませんので窓口で購入です。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね詳しくありがとうございます

お礼日時:2021/04/29 09:28

どこの新幹線に乗るのですか?(会社ごとにサービスが異なるので)


JR○○ または、 ☆☆駅〜♪♪駅と教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山形新幹線で新庄駅から上野まで行きます

お礼日時:2021/04/29 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!