アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは障害者支援センター通っています。
そこでこの間、男性スタッフから●さん年が年だからと鼻で笑われながらいわれました。
昨日は、70代のババアから私と貴女は当年代じゃないですか笑といわれました。
30以上違う女からこんなことを言われるのは深く傷つきましたしだんせい年がだからと言われたのも深く傷つきました。
この2人を訴えるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

弁護士に相談する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう手順でうったえられますか

お礼日時:2021/05/03 12:42

訴えるのに1人15万円ほど掛かりますが


その覚悟はありますか?

そして、お金が戻ってくるわけじゃないし
    • good
    • 1

弁護士に相談。


30分5000円。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!