アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CADオペレーターは、転職サイトなどでは選択肢にない場合、ほかにどんな呼び名でありますか? 
インフラSE?事務職?
少しハイクラスの転職サイトでの職歴になります。 
また、自分がやっていたことはそんな難しいものではなく少し修正する感じでしたが、設計とかやってるひとからみたら恥ずかしく感じますが、CADオペと公言して面接などしてよいのでしょうか

A 回答 (3件)

割と毒舌したつもりなのですが、そんなお礼をしてくれるあなたに一票!CADオペレーターとか無くても、その人格だけで面接受かると思います。

素をさらけ出してください。あなたを欲しい企業はたくさんあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

頑張ります!ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/02 23:16

CADオペレーターと名言するのは自由ですが、ハイクラスになればなるほど、設計とセットでなければ使えない技能ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の仕事を使えないと断言できちゃう貴方に一票!

お礼日時:2021/04/29 23:58

他の呼び方は、ありません。

エクセルが使えるのと同レベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクセルもできますがやってることは違いますよね?トレース試験もありますし、ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/29 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!