アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトのweb面接でお盆や年末年始などの長期休暇は出勤できますかの質問でいいえにしたのですが落ちますか?

A 回答 (5件)

落ちる確率が高いです

    • good
    • 0

逆の立場だったら?



書き入れ時ですよ。
「出勤できます」と言う人を採用するでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鬱病持ちで病院の先生に長期休暇は地元へ帰省を用いられており、自分もその方が良いと感じているのですが、仕送りないのでバイトしないといけないのですがどうしたらいいのでしょうか

お礼日時:2021/04/30 13:06

求人数より応募人数が多い場合は


お盆や年末年始に出勤できる人が優先されると思います。
    • good
    • 0

追記


確率で言うと落ちるか落ちないかだともちろん落ちる確率の方が高いですね。長期休暇でも入れる融通の聞く人は使いやすいですから。
    • good
    • 2

バイトが落ちるかどうかは正直店長の気分なのでなんとも言えないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!