電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの画面が割れてる上に変な線が入ってうざいです
修理したいんですけど周辺のドコモショップは空いてませんでした(予約でいっぱい)
3日に空くって言われたんですけどそれまで待つの辛いです
何かいい方法ないですかね?
語彙力なくてすみません。

A 回答 (3件)

他のあいている店を探して予約を行う。



オンラインで修理に出す。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/online_repair/

ケータイ補償サービスに加入しているなら、リフレッシュ品に交換を行う(有償)

Appleの携帯電話なら、ドコモショップではなく、Apple及びAppleの正規修理店に持ち込むことになりますので、ドコモショップにこだわる必要はありません。
    • good
    • 0

オンライン修理受付サービス


https://www.nttdocomo.co.jp/support/online_repair/
    • good
    • 0

公式な修理なら3日まで待つしかありません



ドコモの保証が切れても構わないなら、公式じゃない修理業者さんにお願いするって方法もありますが
とは言えそういう業者だって連休に入る可能性有りますからね
それに代替機を貸し出してくれるとも限らないし


素直に3日まで待つのが良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!