プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本証券と海外証券で同じ会社の株価が違うのですが、それは為替金額なので変わっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本法人と海外法人を混同しているか、ドル建てと円建てを混同しているかのどちらかでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカの会社なのでドル表記なのでしょうね。

お礼日時:2021/04/30 14:49

双方の市場が開いていれば同じ株価になりますが、


どちらかの市場が閉まっていると株価はずれます。

また換算レートの関係でずれる計算になることもあります。
    • good
    • 0

もし、同じ時間帯で異なっていた場合、為替の影響あり。



 一方、違った時間帯で異なっていた場合、これはある意味当然のこととなります。


 ご参考まで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!