プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服も要らないし、お金使う趣味もないから、女の子と遊ぶのにだけお金使う37歳独身男性ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

最高にセレブな生き様です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/01 09:35

あなたの自由。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/01 09:42

女の子と遊ぶのが趣味なわけですから、それはそれでいいのでは・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…
趣味はそれです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/01 09:55

私の先輩でずっとそんな生活してる人います。

もう50歳過ぎてるから、「女に相手されなくなってきて遊びにどんどん金かかるわーw」って言いながらかなり稼いでますよ。人生楽しそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕も相手にはされないから。そうなれれば、よいなあと。

お礼日時:2021/05/01 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!