「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

偶に煙草を吸うと、その度に咳がよく出るようになります。
一体全体、何処がどうなっているのでしょうか?

私は、普段は煙草はやめている状態でいつもは基本的に吸いませんが、偶に付き合いで飲み屋やカラオケに行ったその時だけ、数本吸う事があります。

それで吸う度に、ずっと咳がよく出るようになってしまいます。

何故でしょうか?

でも他のプライベートや家や職場では全く吸いません。

肺や気管が何かなっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

煙に敏感なのと炎症を起こしていると考えられます。

    • good
    • 2

喫煙しなければ、でない ということですよね なぜ喫煙なさるのでしょう


たんに喫煙しなければ済む話しではありませんか ?( ̄へ ̄;
喫煙の功徳なんて花粉症と便秘の改善に微弱な効果があること、くらい
    • good
    • 1

心配なら内科でレントゲンを撮ってもらうのが、一番ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!