アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親って休日の日も朝起きるように言うところやっぱり多いですか? 休日の家事の洗濯や食事は子供の私がしているので朝起きるのは遅くなってもいいかなと思うのですが、母に起きるように言われます。(母は朝食をとらないタイプです) 何か私がすることがあればすると言っても別にないと答えます。 ただ起きててほしいだけなのです。 わがままを言えば休日前の夜は趣味のことをやって深夜まで起きてたいので次の朝起きるのが9時くらいでいいならいいのにと思います。

A 回答 (2件)

昼間まで寝てるよー


夜は遅いね
    • good
    • 1

私は親にそう言われて育ちました。

規則正しい生活をしてほしかったのだと思います。確かに、成長期にはそうしたほうがいいと今も思いますが、18歳を過ぎたら、休みの日くらい9時起きでじゅうぶんだと、親になった今は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!