アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か足を細くする方法ないですかね。小学6です
誰か教えてください!

A 回答 (3件)

長距離を走りましょう。



毎朝、ジョギングするといいですよ。
    • good
    • 0

肥満なら食事内容を改善して、よく運動して下さい。

    • good
    • 0

たくさん歩くと良いですよ。


スピードつけて走るのは筋肉がついてしまうので、避けたほうが良いですね。

ちなみに、私は通学時間が小学校が徒歩40分ぐらい、中学校が10分ぐらいになったことで歩く量が減って、中学入ってから足が太くなったし、体力が落ちました。逆に中学校に入って歩く時間が伸びた子は痩せたし、体力ついてました。
なので、ぜひ試してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!