アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビ治しの薬を皮膚科で貰ったのですが塗る時にヒリヒリするけど慣れてきたら痛くなくなるから毎日塗り続けて欲しいと言われたのですが、最初は全然痛くなかったのですが一昨日辺りから付けたら痛すぎて次の日朝化粧する時も夜化粧落とす時も痛いのですが、これは肌に合わないんですよね?
塗らない方がいいですかね、痛いって言ってもこんなにずっと痛むのですかね、?

質問者からの補足コメント

  • これです!

    「ニキビ治しの薬を皮膚科で貰ったのですが塗」の補足画像1
      補足日時:2021/05/02 09:15

A 回答 (2件)

Differinは日本では処方箋ですが、別の国では市販薬です。


Amazonでも買えます。

https://www.amazon.com/Differin-Adapalene-0-1-Ac …

評価を見てください。
私が見た時点で

27,687 global ratings

1,2 starが6%

あります。

1 starをクリックすると

1.0 out of 5 stars My face is destroyed
1.0 out of 5 stars BUYER BEWARE - FAKE PRODUCT
1.0 out of 5 stars to the point where I could not recognize myself in like one day
1.0 out of 5 stars Completely destroyed my skin


と、散々な評価が並んでいます。
なお私は英語が出来ません。Google翻訳を使いました。

十分な母数で6%ということです。
    • good
    • 0

その薬の名前を教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足で写真のっけます!汗

お礼日時:2021/05/02 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!