プロが教えるわが家の防犯対策術!

足が無駄に速い37才男性って、どう思いますか?
50メートル5秒台で走れる。

A 回答 (5件)

無駄。

。。
そう決めつけるより、
特技といったほうがいいんじゃないでしょうか。
確かに普段その能力が発揮される場面はかなり少ないでしょう。
しかし、いざという緊急時にはかなり役立つときもあるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

ミッドフィーダーなら、最強でしょう。



そのまま突破して、ゴーーーーール、、、かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現役じゃないしなもう

お礼日時:2021/05/02 14:52

50mを5秒台で走れても、100mとなったなら失速して居るかも知れない。


なので50mがこうだからと言ったとしても「それがどうしたの?」としかならない。
    • good
    • 1

飛脚に向いているのでは。

    • good
    • 1

50m5秒台とか言っちゃう人って多いんだよね。


ちなみに50m5秒台は陸上では大学生の決勝レベルで、100mを10秒5以上でないと6秒は切れません。

どこでどう計測したのか知らないけど、37歳なら日本マスターズで優勝できるレベルですよ。
話を盛ってるか、何かを見間違えたか、距離を間違えたか、ストップウォッチを押し間違えたかのどれかでしょう。

「どう思いますか?」の結論は「ウソですね」です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!