電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男は金ですよね。
それ以外価値は無い。

A 回答 (8件)

極論ですがその通りです。

    • good
    • 1

女性で、お金じゃないと思う…という美人居ます。

大概、美人じゃない女性(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金しかない

お礼日時:2021/05/02 16:53

個人的には、金にしか価値を感じない男に価値を感じません。

    • good
    • 2

どうして、男=ATMって言えるんだい?


男は、男で、金は、金です。
    • good
    • 2

金しか価値が無い男はそうだと思います。

    • good
    • 1

なるほど。


あなたは、政商というような権力とつるんで国の財政を歪めて私腹を肥やし、大金持ちになった人物は「極めて価値が大きい人」という物の見方をする人物だということですね。
あるいは、特殊詐欺を働き高齢者からナケナシの金を巻き上げて巨富を得ている詐欺集団の大ボスは「極めて価値が大きい人」と見ているのですね。
はたまた、資産隠しと脱税で大金を隠し持っている人物は「極めて価値が大きい人」と見るのですね。
拝金主義者の成れの果てというところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは違いますね。

お礼日時:2021/05/02 16:49

そんなことはないでしょう!


まあ、一文無しでは困りますが 誠意と熱意があれば良いと思いますよ
    • good
    • 2

男を何で判断、選択するのは千差万別で十人十色だと思います。


まぁ確かにお金をもっていれば、苦労はしないかと思います。
でも、お金を持ってても、性格が超悪かったら・・・・・
それも困るかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!