アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日上司と面談があり
彼女と4年付き合っていると話したら
同棲して結婚しなよと言うわれたした。
自分は24歳で彼女も同じ歳で幼稚園教諭をしています。自分は営業職で車販売のためなかなか休みがあいません。自分は店舗から移動で本社勤務になり
最初から本社勤務の新卒のこにぬされています。
また彼女は短大卒のため先に社会人になりました。そのためあるいみ先輩でもありました。
会社で成績が悪く怒られた日も別に死ぬわけじゃないんだからさまた頑張ればいいじゃんと言うわます。
朝おきて今日もがんばるかーって思えています。
女子が早く同棲して結婚した方がいいと言うのは
もっと責任を持ってほしいと言う意味ですか?
結婚したら責任ができ仕事に対してもさらに
頑張ってもらい役職についてほしいという意味ですか?

A 回答 (3件)

応援したい…


共に喜び、悲しみを半減したい…

助けたり、助けられたり…かけがえのない人と一緒にいたい。って思う人と結婚しましょう。

単なるsex相手や飯炊き要員でも良い人もいます…
    • good
    • 1

上司から言われたんですよね?



そんなに長く付き合ってるなら先のこと考えてみたら?っていう人生の先輩としてのアドバイスだと思います。

そんなに深い意味はないと思いますよ。若い人とお喋りする話題が欲しかったのかなって感じです。
    • good
    • 0

上司との面談でプライベートなことを話す社員はA評価にしないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!