アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートをどう思いますか。

A 回答 (13件中11~13件)

ニートですか?現代社会だから、ニートできるんじゃないですか?ある意味羨ましいです。

財があるなくです。ニートは社会不適合者だと思います。時代が違うと、おそらく精神病院に隔離されてると思います。
    • good
    • 1

もう大人なんです。


自分の子とは自分で責任を持つべきと言う意味で相手にはしたくありません。
    • good
    • 0

一生それを続けられる財が家にあるのかないのかで、回答が変わってきます。


前者ならご自由にと思いますが、後者なら働くべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!