アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートは一生ニートですか?そもそもどこも就職受からないと思います。ニートの意見を聞きたいです。経験者の意見を聞きたいです

A 回答 (3件)

ニートでも日々活動してるニートや体力があるニートなら大丈夫でしょうが


何もしてないで家にずっといるニートがいくら就職しても、人より頑張らないと同じ行動すらできなくなるので、きつくて辞めますね。
まずは楽な短時間のバイトとかで体を慣らしながら1年くらいかけて就職しないと精神がボロボロになるかと思います。
ニート生活が長いほど縛られる時間が窮屈になるので環境の変化として、まずは慣れるとニートでもいずれ本領発揮できるはず。
    • good
    • 0

ニートはそもそも働く気がないので就職受かるどころか面接にも行きませんよ。

    • good
    • 0

得意技を何ですか??



それさえあれば、鬼に金棒です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!