プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今高校1年生です。高校生になったばかりということもあると思いますがクラスの男子と話すことができません。他の女子は普通に話していて凄いなと思います。どうやったら話せるようになりますか?
あと、中学生の時の友達はみんなそれぞれの学校で楽しくやっていて放課後にプリクラ撮ったりしてインスタのストーリーにあげています。私もそんな高校生活を送ってみたいです。高校生活になれると楽しくなりますか?是非教えてください。

A 回答 (3件)

思春期に入ったのでしょう。



異性を意識する、無意識に異性を意識する事です。

勇気を出して、中学時代や幼稚園時代を思い出して…男子を女友達と同じ扱いをしてみましょう。
    • good
    • 1

席の近くの男子とまずは話して仲良くなりましょう。


そうすればその男子の友達とも話しやすくなるはずです。
頑張ってください!
    • good
    • 1

反応を気にせず、異性と思わずに話してみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!