アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場での出来事です。
後輩がクレジット決済の際、エラーが起きてしまい承認番号を取得して下さいとなりました。
クレジット会社に連絡せずにそのままお客様を帰してしまったのですがカード番号、有効期限も控えませんでした。
その際、カードアシストデスクの方に連絡を入れたら承認番号を教えて頂けるのでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

その決済代行会社と、エラー時の対応についての取り決めがありますので、それに従うことになります。

一般的な対処方法というのはありません。どのような契約で、どのような対応マニュアルが用意されているかを確認する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確認致しまして無事解決しました!

お礼日時:2021/05/03 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!