アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か他の人のやったことに対して、強烈~に批判は200%します。
でも、自分では、何~も、新しいアイデアはないです。

これは、ヤバイでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    兎に角、兎に角、批判、攻撃することだけに、生き甲斐を感じています。
    テレビのキャスターか?

      補足日時:2021/05/03 19:49

A 回答 (3件)

政治でいうと野党と同じだね。


批判だけして代案をもたない。
やる気があるかどうかはわからんなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>政治でいうと野党と同じだね。

成程ですね。

お礼日時:2021/05/03 19:50

相当ヤバいですね。

「無知は罪なり」と言いますから。

ソクラテスの言葉で「無知は罪なり、知は空虚なり、英知を持つもの英雄なり」 という言葉があります。 意味を超訳すると、 知らなかったわからなかったというのは罪 知識だけあって行動しないのは空しい 知識があって行動するものだけが優れた人 という意味です。

多分、Arbitrarietaさんは暇なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>多分、Arbitrarietaさんは暇なのでしょう。

鋭いですね。

でも、暇なときは、「批判」とにかく「批判」、、それしかないでしょう。

お礼日時:2021/05/03 19:56

はい。

一番嫌われるタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に嫌われてもいいのです。トコトンわが道を行くのです。

お礼日時:2021/05/03 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!