電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛知県知事のリコール問題でリコール運動の事務局長が今までと一転して広告会社にポスティングと署名集めを依頼したけど偽造は依頼していないなんて会見開きましたが、
広告会社が頼まれてもいないのにあんな大規模な署名の偽造を佐賀県で行う重罪の犯罪行為なんて事わざわざしますかね??
高須医院長とかと責任こないように話まとめてこのタイミングで発表してみただけのような感じしますがどう思いますか??

A 回答 (3件)

態々、偽造署名作りながら、


リコール成立させないのは、
不自然すぎ

〔補足〕
本当の署名を破棄してリコール不成立策したうえ、
偽造署名作って高須医院長に汚名着せたとすれば、
辻褄合うように思われます。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/102050
「愛知県知事のリコール問題でリコール運動の」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ県民がまったくリコール署名しないんだから偽造しても成立なんかできませんよ
東京都の泡沫候補がどんだけ金使っても当選はできないですよね
1万人分の偽造署名作るのだって大変だし、途中でバレちゃってたし
茶番が酷すぎる

お礼日時:2021/05/03 22:02

高須が無言で有ること、更に事務局長を高須が訴える・名誉毀損でやるのが普通ですね。

    • good
    • 0

「募集したけど募っていない」並みの意味不明な言い訳会見。


「名簿の作成は依頼したけど、戸別訪問して全員の署名を貰う予定だった」
維新も自民もアホばっかり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!