アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者の性的処理はどうすれば宜しいでしょうか⁉️

A 回答 (6件)

確か、そういう人専門の風俗嬢(ヘルパー資格持ち)がいますよ。

    • good
    • 1

射精介助サービス、でユーチューブで検索して下さい。

人間は性欲なんてなきゃいいのにと悲しくなりました。あったとしても18から28までで後は枯れてしまえば人間楽なのにと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わりました。【射精介助サービス】
そんな、言葉を待ってました。

お礼日時:2021/05/04 09:05

そもそも、障害者は聖人なので、性なんて言う汚れたモノは存在しないのです。

と多くの●●は思っていますよ。
    • good
    • 0

セックスボランティアってあったようなw

    • good
    • 0

障害の程度にもよりますが手抜きサービスがあるなんてユーチューブで見ました。

    • good
    • 0

風俗利用は多いって聞きますよね。


乙◯さんみたいな人も居ますし、その気があればということでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています