プロが教えるわが家の防犯対策術!

はま寿司とくら寿司どちらが美味しいですか?

A 回答 (6件)

好みによるけど、くら寿司は酢が強い。


ので、、はま寿司。
    • good
    • 1

えっ?



何それ・・・。
    • good
    • 4

はま寿司がいいかな。


お米がおいしいから
    • good
    • 1

新潟ですがうちの地域だとはま米不味くバランスが悪くて食べに行きませ。

酢飯は業者に委託なんでしょうし地域により違うんだと思います。
    • good
    • 0

私はくら寿司派です。

    • good
    • 1

スシローです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!