アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで人は、言わないでって言ったことを広めるのでしょうか

ゼミで私が酔っ払って記憶なくて後輩とキスの粗相をしてしまいました
現場を1人の私の同期の男子がみてて後日その同期がLINEして言ってきました
粗相してしまった後輩はサークルも同じで現場を見てた同期も同じサークルで同じコミュニティに属しています
なのでそれが広まって欲しくなくて死ぬほど口止めをしました。やってしまったのは私の罪、私が悪いのですが本当に言わないでとお願いしました

なのに昨日、サークルのOBと在校飲みの時その同期がそれをみんなに言ったらしく既にきっとサークルないでも広まっていると思います
きっとめっちゃいじられて言われると思うのですが私的にはほんとにNGです。いじられても面白く返せないし100場の空気を悪くする自信があります
そのことを広めたと知った時に私も飲んでたので酔いのせいもあるのですがイライラしてLINEのグルも全部退会しました

こーゆー時ってどう対応すればいいのですか?というか、なんで言わないでって人が嫌がってることを人間はペラペラと言うんですかね

私自身は本当に嫌なこととか言ったら相手が可哀想なことは黙ってるんですけどね
なのでペラペラ何でもかんでも面白く話す人間が大っ嫌いです

A 回答 (5件)

飲んでたなら仕方ないんじゃない?



酔った勢いでキスする人と
酔った勢いで口が軽くなる人なら
後者の方がずっとまともです。
    • good
    • 1

人間の深層心理だからじゃないでしょうか??



相手の秘密を握っている=マウントを取りたいとか、
秘密を教える(広める)こと=聞いた人間を支配下に置きたいとか。
黙ってて=本当に言わない人間は少ないです。

自分もその手の輩とは付き合わないし、縁は直ぐに切るタイプですから。
    • good
    • 0

言われたくない事をやった方も悪いと思います。


それ見せられたあげく、絶対言わないで。なんて相当ストレスです。
    • good
    • 0

楽しい共通の話題がないからでしょう。

気の毒な人達って思っておくのが良いかも。ああ、そういえばそんなこともあったような〜グハハハハ笑笑笑笑!って鼻で笑っておきましょう。若い時に酒の席で失敗することも一度や二度はありますよ。
あなたが場を盛り上げた主役だった、騒いでる人達はそこら辺の庶民みたいなものだと思いましょう。
それでも親友は一緒になって騒がずあなたの味方のはず。
そういう友達いませんか。

私なら周囲が騒ぐことは想定内として、それよりその相手に対しての方が気になります。好きな気もないなら謝って早く誤解を解かなければならないし、好きだったならどう思われているか余計に気になります。
まず、そこと話をするかな。
    • good
    • 1

酔った時のことですから 面白おかしく広まっているだけです


何か言われても 酔っていたので全く記憶にないけど 私の本性はキス魔なのかなあと 笑って返しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!