プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺。スポーツ何やってそうに見えますか?見た目の感じで。

「俺。スポーツ何やってそうに見えますか?見」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

柔道

    • good
    • 0

卓球!

    • good
    • 0

引きこもり。

    • good
    • 0

相撲

    • good
    • 0

ナギナタじゃないの?

    • good
    • 0

仕事前のラジオ体操第一

    • good
    • 0

ゲートボール

    • good
    • 0

写真ではよく判らないのですが、


鍛えているようには見えません。


ズボンが太いのは、ケンカを想定
したのでしょうか?
    • good
    • 0

ニートっぽい

    • good
    • 0

eスポーツ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!