アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入っている女性部下に「先輩はコロナ終わったら何をしたいですか?」と聞かれたら、あなたならどう答えますか?

A 回答 (6件)

その女性部下に対して、


「一緒に、食事にでも行くか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きます!

お礼日時:2021/05/08 20:11

皆で飯食べよう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 20:09

>先輩はコロナ終わったら何をしたいですか?



特に何も、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に‥ですね。

お礼日時:2021/05/08 20:10

飲み会

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2021/05/08 20:10

「まだ考えてない」


と答える。
気に入ってない人に聞かれても同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静な回答。

お礼日時:2021/05/08 20:10

足湯にでも行きたいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も。

お礼日時:2021/05/08 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!