アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型がジオングになってきました。どうしたらジムになれますか?

A 回答 (8件)

義足を装着してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ」

お礼日時:2021/05/06 20:14

2食

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二足の草鞋ですね^^

お礼日時:2021/05/06 20:14

ジオングはドムにしかなれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドムとは違うのだよ、ドムとは!

お礼日時:2021/05/06 20:18

いいなぁ、手が伸びるのか~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ララァ、私を導いてくれ。

お礼日時:2021/05/06 20:22

ビームサーベルが邪魔でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジオングには無い^^

お礼日時:2021/05/07 08:11

一本。

ザクとうふに刺して離脱してザク豆腐を楽しみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザク豆腐。

ありましたな^^

お礼日時:2021/05/07 08:11

ジオングになった自分を誇りに思いましょう♪


ジムにはできないことが自分にはできるんだ。と
ジオングのジェットで飛べるのはニュータイプのあなた限定ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さて・・問題は私にララァ程の素養があるかどうかだ・・

お礼日時:2021/05/07 08:12

ネオジオングを目指してみてはいかがでしょうか…というのは冗談で食事のカロリーを抑え運動あるのみですかね。

例えばウォーキング(10キロ)とか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もうやばいよやばいよ~です。
阻止限界点を突破しそうです。

お礼日時:2021/05/07 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!