プロが教えるわが家の防犯対策術!

コールセンターでとある事の予約の受付の案内をしてるのですが、1件、電話予約開始の日時を早く言ってしまいました。誰からの電話かもわかりません。
クビですかね、、、。

質問者からの補足コメント

  • 今日初出勤で17件案内したのですが、間違ったの1件じゃないかもしれません。今、ミスに気づきました。

      補足日時:2021/05/06 23:16

A 回答 (3件)

こういうミスは許されません。

上長に見つかればクビになるケースも考えられます。お客さんの信用を裏切る行為です。
    • good
    • 0

仕事やめる

    • good
    • 0

クビにはならないと思うけど、怒られる可能性はあります。


クレームが来る前に上長なり、リーダーに報告しておいたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています