プロが教えるわが家の防犯対策術!

五等分の花嫁の二乃のイラストを書きました。
なにかしっくり来ません。どこをどう直せばいいと思いますか?できるだけ細かくアドバイスお願いします!

それから現時点では100点中何点ぐらいですか??


厳しくお願いします!

「五等分の花嫁の二乃のイラストを書きました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見にくかったので

    「五等分の花嫁の二乃のイラストを書きました」の補足画像1
      補足日時:2021/05/07 01:11

A 回答 (3件)

若干女の子にしては肩幅と手が大きいかなと感じるぐらいです!お上手ですね!

    • good
    • 0

これは模写なんでしょうか?



五等分の花嫁を100% みている人はそんなにいないと思うので、なかなか指摘しにくい線画ではあります。

アニメと漫画と両方を押さえてない。というお話でして、観ている絶対数が少ないということではないんです。

描かれている方の気持ちがちょっと伝わらないので、なにをもって違和感があるとおっしゃるのか、第三者にはわかんないなーというお話だと思っていただければ。
    • good
    • 0

ペン入れをした上で原画と重ねると、


しっくりこないポイントが明白になると思います。
僅かな、ただし重要な違いがそのしっくりの有無を分けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!