アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんの可愛らしさは反則ですよね?

A 回答 (7件)

こんにちは。

はい!人だけではなく動物の赤ちゃんの可愛いさは反則です…もう動画なんか見たらつい微笑んでしまいます。まあ、可愛いは正義という事でしょうね。
    • good
    • 0

反則ですね。


自分で何もできない代わりにもっている、たった一つの武器だと思ってます。
    • good
    • 0

そうですね。


テレビなどでも困ったら赤ちゃんの映像って感じる事も有ります。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

反則ではありません。


それこそが正義です。
    • good
    • 0

動物の赤ちゃんはね!

    • good
    • 0

そうですね。

でも猫の可愛さには敵わないです。
人間より猫のほうが可愛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!