ショボ短歌会

ある仕事に応募して、テストライティングを受けたら合格しました。
しかし、クラウドワークス以外でのsnsでのやりとりを提案されました。
さらにその業者は新たに追加で数十人の募集をかけていました。

この業者は怪しいですか?それとも普通ですか?

A 回答 (2件)

クラウドワークスが仲介すると余計なコストがかかりますから


良いか悪いかは別として、普通にありえるかなと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 19:06

そういった是非について貴方自身の嗅覚に自信がないようなら、ネット経由の仕事は向いていないとおもいます。

多数の募集をかけているということは、おそらく割に合わない仕事で脱落する人が多いから、「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」そういうことだと推察します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、たしかに条件よくなさそうでした、、

お礼日時:2021/05/08 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!