アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳で50メートル走6秒0で走れるってどのくらい誇りに思って良いですか?

A 回答 (3件)

金メダル

    • good
    • 1

どのくらい?って言うなら、『37歳で50メートル走6秒0で走れる』くらいの誇りです。

    • good
    • 2

すごいね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!