電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬が私を、首輪つけて散歩させてる。

えっ、犬が飼い主!?・・・みたいな
1。私が、四つん這いで飼い犬です。
2。 2。犬と皆が飼い主です。私にリード付けて、皆で散歩です 。小説で意見下さい

質問者からの補足コメント

  • 1。と2。で、どちらか選んで下さい

      補足日時:2021/05/08 06:41
  • ワンワンと泣いて。嬉しいです。躾もよろしく。お手とおかわり

      補足日時:2021/05/08 06:52

A 回答 (4件)

散歩ですよ、という声でいちずが目を覚ますと


そこにはリードを咥えた飼い犬のポチと教えてgoo回答者たちが立っていた。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

四つん這いで散歩。リードを付けて。嬉しいです

お礼日時:2021/05/08 07:45

1がファンタジーな小説書けそうですね


もう一つはあなたが人間だけど犬の飼い主達に奴隷扱いされてるみたいです
    • good
    • 0

2

    • good
    • 0

「犬の惑星」



絶好調撮影中
近日大公開予定
乞うご期待ッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!