プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣の人が、回覧板をもってくる
たびに 玄関の横の部屋を順番に
のぞいています。

きみが悪くて仕方ありません
なんて どうすれば
よいでしょうか?

A 回答 (3件)

回覧板を郵便受けか、玄関先(雨のかからない場所)に置いてくれるよう依頼してください。

私の家はそうしています。何もトラブルはありません。
    • good
    • 0

No1さんのおっしゃるとおりです。

私の近所では回覧板は郵便受けにいれてもらっています。そうしないと最近は留守も多いし、またいちいちでるのも面倒です。

あと、玄関にカギをかけて、呼び鈴がなったら玄関をあけて外で受け取るようにすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

怖いですね。



まずは玄関に入れないことがいいと思います。
鍵閉めて、勝手入ってこないようにする。郵便受けに入れておいてもらう、
これらを徹底することですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!