プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳句
五、七、五で、コロナで、家にいる過ごし方を教えてください

A 回答 (3件)

昨日今日


そして明日も
ただごろ寝

(短歌にする下の句)
それにつけても
金の欲しさよ

えっへんッ!
パート2。
    • good
    • 2

画面越し


おはようを言う
下パジャマ
    • good
    • 0

朝起きて


今日も自室に
出勤し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!