プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親子間のトラブルって何処に相談したら良いですか?

A 回答 (3件)

No.2です。



父と母と自分を含め全員A型です。母とも合わない事がありますが、父よりはかなりましです

結論から言うと、それぞれが自分の事しか考えていない。
自分の事しか考えていない、、、というよりも、自分の事を中心に思考するパターン、、、ですね。自己中とはまた少し違うのですよ。
あまり、相手の気持ちまで考えてものは言わないですね。
そうしたところから、トラブルになりやすい。
そうした中に、一人でもA型ではない人がいると、いくらか中和される事もあると思います。
    • good
    • 0

No.1です。



>昔から父と口喧嘩が絶えません!

お父さん、お母さん、そしてあなたは血液型は何型ですか??

お母さんとも、意見は合わないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父と母と自分を含め全員A型です。母とも合わない事がありますが、父よりはかなりましです

お礼日時:2021/05/09 11:14

例えば、、、どういった、、、??



相談窓口は、その内容にも依ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から父と口喧嘩が絶えません!

お礼日時:2021/05/09 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!