アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護受給者はヤクザやチンピラや在日朝鮮人が多いと聞きますが、何故ですか?
なぜ役所は簡単に許可するのですか?

A 回答 (7件)

守る会と言って今は全国生活と健康を守る会連合会となってますが


その活動をしてる中心人物がやくざや在日が多く
今でも強引に申請許可ができるようにしてます
そのつながりは一般人の人が少ないので一般人は申請が通りづらく
その関係を持ってる人は申請が通りやすくなってるので
どうしてもやくざや在日の方の申請が通りやすくなります
ので結果多くなってます
    • good
    • 1

生活保護受給者はヤクザやチンピラや


在日朝鮮人が多いと聞きますが、
 ↑
片山さつき議員が、国会で在日の
受給率が日本人の3倍にもなると
指摘していましたね。

昔の話ですが、和歌山県 御坊市
暴力団員70人のうち、60人が生活保護を
受給していた。

小田原ジャンパー事件というのがありました。
2007年より10年にわたり生活保護業務を担当する
小田原市職員が不適切な文章が記載されているジャンパー等を着用し
業務を行っていた事件です。
マスコミでパッシングされましたが、
生保を受給しているヤクザに対する威嚇、抗議でした。

数年前ですが、臓器売買で問題になった
暴力団員は受給者でした。




何故ですか?
なぜ役所は簡単に許可するのですか?
  ↑
1,ヤクザ
 ヤクザ、という仕事はありません。
 だから無職が多いです。
 病気持ちも多いです。
 恥なんて概念が無いから、平気で請求して
 来ます。
 渋れば脅します。


2,在日
 ヤクザと同じで恥かしい、なんて
 感情はありません。
 こうやってせしめたぞ、と自慢します。
 在日のバックには、野党の地方議員とか
 サヨクのボランテア団体がいて、プッシュしてくれます。

 また、在日にはヤクザが多いです。
    • good
    • 1

普通の人が生活保護を申請しても、役所の窓口の人間はあれこれ文句をつけて、なかなか認可しようとしませんが、ヤクザやチンピラや在日朝鮮人が窓具にの人間にちょっとすごむと、ビビりの担当者は直ぐに認可してしまいます。

 所詮自分の金を支払うわけでもないので、役所の担当者は相手によって、対応を替えるのです。
    • good
    • 1

>と聞きますが、何故ですか?


知るか言ったやつに訊けよ
>なぜ役所は簡単に許可するのですか?
その前になぜ「簡単に許可」したってわかるの?誤解間違い思い込みでしょ?
勝手に決めつけんなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったやつに訊けと言われても、ネットのニュースで見かけましたから無理ですよね。
簡単に許可しなければ、ヤクザやチンピラは審査が通らないのは当然ではないですか?

お礼日時:2021/05/09 16:07

担当して断ると、連日来て色々脅される。

警察に相談しても守ってくれない。
生活保護を支給しても、自分の懐は痛まない。

許可しちゃう役所は多くなりますよ。
    • good
    • 0

金が無いから。

普通に考えればわかるだろ。ヤクザ→暴対法で稼げない。朝鮮人→差別で就職できない。パチンコが斜陽産業
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分攻撃的な物言いですね。
普通に回答できませんかね。
余計な一言が多いんだよ。

お礼日時:2021/05/09 14:35

あなたが言うヤクザやチンピラや在日朝鮮人を叩きたいから


多いと言ってるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!