プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイス、評価お願いします。
良い所悪い所聞きたいです。

「お絵描きしました。」の質問画像

A 回答 (4件)

十分上手いと思います。


肩幅とか口の位置とか気になるほど変ではないです。
髪の毛もそういう画風ととれます。
むしろ、修正してしまったら絵が安定しなくなるので修正しない方がいいと思います。
ただ1つ気になるのはカッターシャツの襟ですね。
例えこのポーズだとしても、カッターシャツがヨレヨレなのはだらしないのでよくあるノリのきいた襟を表現すればもっと良くなると思います。
参考なれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他のところでも襟について言われました。

もう少し頑張ります!

お礼日時:2021/05/09 22:21

ネクタイ、襟がテキトウすぎ


左肩(向かって右側)異常に内向きすぎてないか?
髪の毛の流れもなんだか「しばらく洗ってなくて油ギトギト」感がある
口の位置が輪郭に合ってない

意図的なら別にいいけど
    • good
    • 0

髪の毛のウェーブ感が綺麗です


優しげな表情でとても美しく丁寧に描けてると思います。この向きの表情はあまり誰にでも描けるものではありません。
若干肩幅が狭い気がしますが、それでも素晴らしい出来だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
褒めていただけて大変嬉しいです。

お礼日時:2021/05/09 22:21

趣味なら上手です、


売れる絵目指すなら、手も添えましょう
左肩広すぎ、首太すぎ、ネクタイや襟に角度変化がない

写真からのデッサン不足と思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2021/05/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!