プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れる時ってどんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの辛い時
    御回答ありがとうございます。
    自分も辛い時は多々ありますが何とか日々生きています
    共に乗り越えて行きましょう

      補足日時:2021/05/09 16:22

A 回答 (7件)

思い通りにならない時ですよ。

    • good
    • 2

金ない時

    • good
    • 1

会社で不毛なやりとりをしたとき

    • good
    • 1

現場仕事で、にわか雨が降り、仕事が中断された時。

休憩出来るので良い様に思うが、強制的に中断させられるとやる気が削がれ、続きをやると余計疲れる。作業は通しでやるのが1番。
    • good
    • 1

体内に疲労物質が溜まって、全身が酸素不足になり、機能低下がおきる状態になった時です。

    • good
    • 1

つまらない嫉妬心からどうでも良いことをさも当然のように恥もかき捨て偉ぶる人の話を聞かされ情けなくなる時、特に妻子がいる人ほど憐れで、、、


本当に疲れる。
まだまだ未熟な俺でした、、、。
    • good
    • 1

体が怠い時。


つまらない事が続いた時。
めんどくさい事が眠いときにある時。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!