アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。

母の日なので、このイニスフリーのボディクレンザーをあげようかなと思うのですが、こういうのでも嬉しいと思いますか?、

みんなお花とかケーキとか、もっと手の込んだものをプレゼントしている気がして、、

「21歳女です。 母の日なので、このイニス」の質問画像

A 回答 (2件)

嬉しいと思います

• 0

物は道端に落ちてた綺麗な石ころや道端に咲いてた草花でさえ愛する人から貰えれば嬉しいはず

テレビで幼い時に子供がくれた肩たたき券貰った母親が本人もう50歳超えてるいい大人なのに勿体なくて使えないと言うエピソード聞いて感動しました
年齢は関係無く母親を想う気持ちが一番嬉しいはずだから今のあなたが母親ならコレが喜ぶかもと考えてくれた過程が一番有り難いかと
今暖かくなってきましたが薄手のストールもオシャレでお勧めです個人的には
仕事場とかクーラー効く部屋にも何かとあると便利かと
手料理とかしてママ大好きいつも有り難うと感謝と愛言葉を添えハグもサプライズになり嬉しさ増しそうですが
物は悪魔であなたの母親に対する愛を眼で見える形にしただけです。あなたが母親を想う気持ちが一番大事でそこに価値があるから必ずしも手が込んだら良いとか高級品で有れば良いという事にはならない気がします。
最悪ママ母の日だから欲しいの何か無い?私が一つ買ってあげる遠慮なく言ってと直接聞き出すのも良いかもです
    • 0