プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良くしていた男友達が急に下心を出してきたり、ノリで体に触ってきたりして、正直気持ち悪くて無理になりました。もう連絡も返したくないし、関わりを切りたいです。勝手に何も言わずに去るのは悪いと思うのですが、もうラインとかもしたくないです。私は間違ってますかね?

A 回答 (7件)

男なんてそんなもんです。

男女の友情なんて存在しません。女性がみだらな格好をしていたら興奮するし、酔っぱらっていたら触りたくなるし、近くにいたら触りたくなる。そんなもんです。なので、もし、触られる程度で嫌なら関係を切りましょう。その男がいてもいなくても生活に支障はありません。しかし、関係を切るなら徹底的に切りましょう!SNSはその男を全削除。もし、電話番号を教えているなら着拒。もし、それでもしつこいようなら警察です。以上
    • good
    • 4

間違っていません。

    • good
    • 1

異性の友情は成立しない。


すぐ切るべし。
切りまくる。別れたら友達?ありえない。
女性が男友達って思っても男はそうは思わないからね。
    • good
    • 1

連絡きても無視してていいとおもいます。

    • good
    • 0

間違っていません。

許していたら明日妊娠来年母親です。
    • good
    • 2

間違えではありません。


場合によっては犯罪レベルですよ。
    • good
    • 1

間違っていません。

正しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A