プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雇用契約について教えてください。

今朝の短時間パートが決まり
雇用契約を結ぶことになりました。
前職の源泉徴収票を提出するのはわかるのですが、

夜もパートで働きたいと思い職を探しています。
仮に夜のパートが決まり雇用契約を結ぶことになった時は
何か提出するものはあるのでしょうか?

早朝パートの職場には夜も働く予定です。と伝えています。

雇用契約に詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

対応してくれないとかあるんですかね……まぁその場合その旨を雇用時に伝えてコピーしても良いと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は前職の源泉徴収票はいくら言っても貰えなくて最終的には普通郵便で届きました。
再三電話口で必要だからと言っても取り合ってくれなかった職場から再度申請するのは精神的にきつくて…
回答本当にありがとうございます。夜のパート決まったらコピーしたものを提出します。

お礼日時:2021/05/10 21:11

自分でコピーするのではなく、前職に源泉徴収票の申請を行えば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前職の職場が対応してくれない場合はコピーでも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2021/05/10 20:48

提出するものは変わりません。

それこそ前職の源泉徴収票とか。副職が大丈夫なのであれば雇用時に必要な物とか言われると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早朝パートの方に提出した前職の源泉徴収票を 夜のパートの方にも提出と言うことでしょうか?(コピーして提出)

お礼日時:2021/05/10 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!