プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉野家へ

食べに行きたいですか?

A 回答 (6件)

日本人として、話のタネに死ぬまでに一度は「吉野家」で食べに行きたいです。



私の住んでいるところから一番近い「吉野家」は、ヒコー機で3時間30分のところ。もちろん外国なので、パスポートもESTAも必要。それにプラスして、今は、コロナでかなりの規制もあり、とてもじゃないが簡単に行ける所じゃないです。もちろん、何かのついでで行った時で、ただ「吉野家」で食べるためには、行きもしません。

「すきや」はすでにこの街にもありますが、あまりにもひどい味なので、一度きりで2度と行かなくなりました。「吉野家」も同じようなものかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉野家もすき家も 息子が何度もお持ち帰りしてくれた事があって牛丼食べていました。

もうだいぶ昔だけど…

でも酷い味なんて思ったことないです。
絶対に
すごく美味しかったです!

回答者様は普段何を食べているんですかぁ?ʕ•ٹ•ʔ

とにかく1度ヒコー機で3時間30分位の所にある吉野家へ行ってみてください。
朝定食食べると
気分がいいですよ♪

私は自分の近くにある 吉野家で朝定を食べていると、すごく気分が落ち着くんです。

店内に朝日が差し込み
小鳥のさえずりが聞こえてくるようです。

普段トーストとか カップラーメンが 主な私は吉牛の朝定食すごく、ご馳走に感じます❤

お礼日時:2021/05/12 11:12

あと、肉の部分をネットで売っていたりしますからね。

家でも食べられるという幸せ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば 牛丼の肉は
ネットでも買いますね
うちの母は吉牛の牛丼が好きなので
来年母の日に送ろうかな。。、

お礼日時:2021/05/12 07:56

先日数年ぶりに吉野屋に行って牛焼肉とポテトサラダを食べたけど、全然美味しくなかった。

 もう行かないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しくなかった。。、ですか ?
私は最近
やっと吉牛デビューしたばかりで 朝定食以外あまりメニュー知らないのですが でも 安価で、
提供される 吉牛の朝の定食は め〜っちゃ美味しいです。

いつも大満足で 腹いっぱいになります。ご馳走さま♡

お礼日時:2021/05/12 08:00

行きたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉野家いいですよね♡

私は、昨日今日と久々の2連休なので
できれば行きたいけど、
天気もいいしね。。、

でも一人だと
やっぱり入りにくいかな


母は ワクチン接種やらスマホデビューで 何かと忙しそうなので
誘えないし

今日は
旦那が休みだけど
でも一緒に行きたいって気持ちにならないから

まぁ今日は
先延ばししておいた
美容院へ
頑張って行くことにします。


そのうち
吉牛にも
また食べに行きたいなーー。

お礼日時:2021/05/12 08:22

頭が2倍でもまだ肉が少ない


美味しくいただくためには結構お金がかかる
だったら丸亀行きます
かつや良いですね
モーニングはガストが最強
モーニングをコスパだけで言うならゆで太郎
量を言うならリンガーハットのちゃんぽんランチ麺2倍餃子付き
味を言うならサイゼリア

現在自分の中で最強なのが「やっぱりステーキ」
これが最強ですね
値段も味も内容も申し分ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段ドライブがご趣味の回答者様
色んなお店をご存知ですね。

舌の肥えおられきっと味の評価は確かですよね 〜(≧∇≦)/

モーニングは
ガストが最強 なんですね★

ふーん
そうなんですか

ガストはよく行くんですが
モーニング では食べたことありません。

今度
行きたいです!

あっこは
すぐ近くだし今まで何回も行ったお店なので 入りやすいと思うので。。

お礼日時:2021/05/12 11:02

松屋ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松屋ですかー。

ここら辺は
吉野家とすき家は あるのか知っていますが「松屋」はあまり意識して見たことありませんでした。

吉野家も、すき家も、 松屋も
なんとなく勝手なイメージで 大型トラックの運転手さんや
男性がよく利用される
チェーン店 て思ってたけど

最近母と ヨッシーの 牛丼屋さんへ 朝定食を食べに行くようになってから 牛丼屋さんのイメージがガラッと 代わって 毎朝でも食べに行きたいと思うようになりました

お礼日時:2021/05/11 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!